日本直販の単独DM

魚影の濃いリストは高反応。

優良顧客リストをさらに貴社向けにセグメントを施し絞り込むことで、レスポンスを向上させます。 購買履歴や対象年齢、性別などセグメント方法はご相談ください。 5千部から試せるのでリスクが少ないのが特徴です。

単独DMイメージ図
クライアントからの評価 矢印
【 健康雑貨メーカー C社様の場合 】

単独DM5千部でテスト、3ヶ月後には20万部に拡大。

オーダー

販路拡大へ向け、試供品サンプル入りの単独DMをテストしたい。

実施内容

角2封筒5千部をDM配送。リストは地域、性別、年齢、消費行動でセグメント。

結果

過去に試供品サンプルなしで実施した時に比べレスポンスが大幅にアップした。

クライアントからの評価

リスクの少ない5千部で試たのが良かった。予想をはるかに上回るレスポンスが出たため今後の成功を確信した。ぜひ継続したい。

総括

商材がシニア向けかつ試供品サンプル入りということもあり成功した。3ヶ月後には20万部に拡大し、こちらも成功した。日本直販は保有リスト数が多いので「小さく産んで、大きく育てる」ことができた。

▼お問い合わせはこちら