アウトバウンドに特化した日本直販の「専門チーム」が 貴社の顧客会員様へ架電でアプローチいたします。 日本直販で培った物販や保険をはじめ、専門的な分野まで幅広く対応いたします。
既存会員へのアウトバウンド+クロスセル。既存会員3万件にアウトバウンド架電でキャンペーン商品を案内・販売、その関連商品の受注も獲得をしたい。
受注結果を架電リストの属性と照らし合わせ、受注できた・できなかった原因を分析。さらにレスポンスを高めるために架電する時間帯・季節やトーク内容など、あらゆる角度からの改善提案をサイクル化し、継続できる形になるように努めた。
初回は目標にはわずかに及ばなかったが、その結果を分析し、その要因・対策を報告、改善案を提出。
目標には届かなかったものの、他のベンダーより結果が良かった。企画の途中で可変的に対策を講じてくれたのが良かった。年間を通して継続したい。結果が楽しみだ。
結果→分析→改善→実行のサイクル化ができたことが大きな収穫だった。今後N社様が企画している年間の数々のキャンペーンに活用していただくことが決定した。